コンサートスタッフ(契約社員)
2024.08.06
コンサートスタッフ(契約社員)
■仕事概要
【現場ディレクター】
コンサート等会場でのグッズ販売等ディレクション業務など
■具体的な仕事内容
コンサート等会場での販売準備、販売業務、撤収業務、売上集計
<主な業務内容>
◆販売会場の設置、各種準備
◆当日の納品管理
◆グッズの販売
◆販売終了後の撤収(検品、発送手配、積込など)
◆売上報告等
※業務の変更なし
★必須スキル
・コンサートグッズの販売に情熱をもって取り組んでいただける方
・接客が好きな方
★歓迎スキル
・販売系職種(小売/グッズ/雑貨/アパレル)
※業種未経験・職種未経験者も可
※音楽業界・音楽事業の経験者は歓迎
求める人物像
◎エンタテインメントが好きな方
◎コンサート等でスタッフとして働きたい方
◎柔軟な働き方を求める方
コンサート、イベント等に合わせ、週末に働き平日にお休みする勤務です。
■給与
・基本給22万円+各種手当+賞与
<各種手当>
・残業代 :実働支給
・現場手当 :6,000円(等級よって変動)
・宿泊出張手当:3,000円
【入社時の想定年収】
※月平均で現場勤務を15回行った場合
想定年収:390万円
(基本給22万円×現場手当(15回)×12カ月+賞与)経験年数1年 ※理論年収
■賞与
年1回(決算賞与:3月/昨年度実績:基本給1ヶ月以上支給)
■昇給
契約期間内の昇給はなし。
ただし、正社員に登用することとなった場合は昇給する。
■勤務地
①本社
東京都目黒区緑ヶ丘2-25-7自由が丘スイーツフォレスト3F
※就業場所の変更なし
②コンサート等販売会場
■雇用形態
契約社員(契約期間1年間)※更新の有無:あり 更新上限:なし ※更新の有無は現場販売の経験実績により判断
■勤務体系
①本社10:00-19:00(休憩1時間)
②現場8時間(休憩1時間)
※現場での始業・終業時刻については、事前に通知する
※業務の都合により、時間外勤務、休日勤務を命じることがある
※残業は月平均20~40時間
■年間休日
121日
■休日
完全週休2日制
(土日)休日に振替出勤が発生した場合は、振替休日を取得いただきます。
■休暇
・祝日休み
・年末年始休暇 (3日)
・夏季休暇 (3日)
・慶弔休暇
・有給休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・生理休暇(無給)
■福利厚生
・交通費全額支給
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生)
・休日勤務手当
・宿泊出張手当 (宿泊を伴う出張があった際に宿泊日数によって支給)
・現場立ち合い手当
・リーダー手当
・役職手当
・退職金あり
・転居費用補助制度あり
・系列飲食店の割引制度
・オフィス内禁煙
・服装・髪型自由
・時短勤務あり
・法定外福利厚生Benefit Station.加入